此処って、やっぱ「真の地理好き」の人間や無いと続けられんね。
13年、投稿続けて今、HN変えるなら「糞野郎」ですかね。
過去記事膨大過ぎるんで、「面倒臭ぇ」と管理人には煙たがれるだろうから、やらんけど。
下記の分は、昨年辺りから投稿し始めた人宛(「山野」投稿の記事の実態です)
自己紹介文のは10年も前のイメージで、書かれたものなので当てに成らんよ。
2005-2011(当時流行してた事柄に、「便乗」連発投稿)
2012-2016(ネタが尽きて、適当に鉄ネタ投稿)
2017(地理ネタに飽きた上、ネタも尽きて、質の落ちた適当な投稿)
今までも荒らしに近い記事投稿してるんやけど、何故かメンバー「クビ」に成らんのが不思議やわ。
過去には追放された人も居るっていうのに。
2018(愚痴とかマジで「糞野郎」的な事しか書いてないです)
振り返ると、7年も前に使用済みのメンバーになってますね。
便乗落ちした屑が何故か未だ生き残ってる状態なんですよ。
その結果、
[96321]等で叩かれる様な事しか書けなくなった。
[96320]気付きました?この記事ね、レス付け用の釣り記事です。(
[96322]統合)