オフ会について、2016年は都合がつかずもし2017年に都合がつけば…と思っていたところなので、参加させていただきたいのはやまやまなのですが当時と状況が変わりすぎました。当時はまさに
時間×金×体力が全盛期を迎えているこのタイミング [113695]おがちゃんさん
だったので、どこで開催されようが駆け付けたかもしれませんが、いま家族を置いて一人で泊まり…はさすがにムリですね…
首都圏で日帰りできる範囲ならば、もしかしたら顔を出すことはできるかもしれません。
===
話変わって
[113474]ええじゃないかさんの市しか通らない国道について、暇を見つけてボチボチ調べていますが、k_itoさんご指摘の155号以外にも類似ケース(バイパスが町域を通るもの)がありますね。まだまとめきれてないので、また後日。
===
こちらも超亀レス…
[113582]暇つぶし企画の
県庁所在市の中にある市
は中津市かなと直感で思いましたが、習志野市の方がスマートでしたね。
===
書こうと思って忘れてました。
経県値のメモ機能は活用させてもらっています。ただ、皆様のように宿泊日数とか最初に宿泊した日付とか記憶の彼方でしたので、最後に宿泊した場所と年だけ。
#一番最後に宿泊した日付が古い(と思われる)のは岐阜県で2010年以来宿泊経県なしでした。
#徳島県は阿波池田駅近くのホテルかどこかに泊まった記憶だけはあるのですが、いつのことだったかどういう行程だったかまったく思い出せず…しかもこれが唯一の宿泊。